2010年05月14日

0372

今日のランチでの一コマ。
4人かけで相席→隣の2人かけ席が空いたので移動→元いた席に客登場
→隣の客が僕と同じものを注文→隣の席に先に届く→僕のご飯は20分後。。。
ムキーーーーーーっ、となった、一日でした。。。
posted by vill at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 短文な日々2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

0371

昨日は友達の結婚式で、九州に行ってました。
初めての九州で、滞在時間は20時間。なかなか過酷な旅でした。
本場の博多ラーメンは、やっぱりうまかったです。
何事もなかったように、約一年ぶりの近況報告でした・・・。
posted by vill at 22:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 短文な日々2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

0370

今日も教習所にてペーパードライバー講習でした。
前回までは、構内での講習でグダグダだったのですが、
今日は、路上再デビュー。そして、帰ってきてからマイカーデビューでした。
うまく行ったのはいいんですけど、帰ってきてから熱が出てきた(疲労。。。)
posted by vill at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 短文な日々2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

0369

今日は情報処理の試験でした。
奥さんと同じ試験で同じ会場だったので、二人で一緒に行ったのですが、
二人ともやる気がなくてグダグダでした。
いったい何時間くらい寝ただろう?試験時間中に。。。
posted by vill at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 短文な日々2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

0368

車を購入して早5ヶ月・・・
そろそろ車に乗りたいと思い、意を決して行ってみたのですよ。
「ペーパードライバー講習」
やはり、8年ぶりのハンドルさばきは、ぐだぐだでした。。。
posted by vill at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 短文な日々2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

0367

うちの奥さんは元々ピアノを習っておりまして、
奥さんのたっての希望により、僕の誕生日プレゼントは「キーボード」になりました。
ピアノをやっていた人はやっぱりすごい!音楽を聴いたら耳コピできちゃうんです。
一方僕は、人差し指で弾くのが精一杯。。。(別のプレゼントももらってますので。)
posted by vill at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 短文な日々2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

0366

今日はエイプリルフールだということに、
今日があと一時間というところで気がつきました。
まっ、そんなことは置いといて、今日の出来事を書きます・・・。
昨日は職場の花見でした。寒空の下、昼間っから・・・(昨日の出来事)
posted by vill at 23:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 短文な日々2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

0365

昨日は、妹と彼氏くんがうちに遊びに来ておりました。
まだ結婚はしてないですが、うちの家族とも仲良しな彼氏くん。
ただ、ドSな妹に対して、少々おびえ気味な彼氏くん。
将来の「かかあ天下」な二人の生活が、今から楽しみだったりします。。。
posted by vill at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 短文な日々2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

0364

昨日まで3日間、会社を休んで大阪に行ってました。(今日も休みです。)
観光で行ったのは初めてだったので、ホント楽しかったです。
たこ焼き・串あげ・どて焼き・お好み焼き、全部おいしかった。
どうしてだろ?食べたこと以外の思い出が・・・(吉本新喜劇は見ました。)
posted by vill at 09:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 短文な日々2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

0363

実は奥さんもリクルータでして、
お互い、色々な相談に乗ったり、乗ってもらったりしています。
で、奥さんは明日、学生さんの前で説明しなければならず、練習してたのですが、
発表資料に書かれた、自分の部署名が間違っていました・・・。
posted by vill at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 短文な日々2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

